スポンサー企業様の募集につきまして – 茨城県eスポーツ協会

いつも、茨城県eスポーツ協会のWEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

茨城県eスポーツ協会では、協会の活動にご協賛いただけるスポンサー様を募集しております。

子供の頃から遊んでいたテレビゲームが「eスポーツ」とし、全国的に普及してきております。
私たち、茨城県eスポーツ協会は、茨城県、そして全国の皆様へ、ゲームの素晴らしさ、楽しさや魅力を伝えていこうと活動をしております。

2019年には、国体の競技として初めて「eスポーツ」が採用されました。世界では、すでに大熱狂している「eスポーツ」は、今後、日本でもさらに盛り上げりを見せていくと存じます。

2019年4月20日には、茨城県eスポーツ協会として、茨城県水戸市にて初めて本格的なeスポーツのイベントの開催をいたします。
今後も、eスポーツを通じ、多くの皆さんに「笑顔と感動」を提供できるよう、活動してまいります。

つきましては、ぜひ、私たち、茨城県eスポーツ協会へご協賛いただきますようお願い申し上げます。

【スポンサー企業様】へのメリット提供につきまして

スポンサー企業様については、以下のように対応させていただいております。

・本協会関連のWEBサイトへの掲載および、ホームページやSNSヘのリンク設置。

・イベントの開催時の特設WEBサイトや、ポスター、プロモーション動画などへの掲載。

その他、出資額に応じて、ご要望や連携内容を決定させていただければと存じます。

詳細は、お問い合わせフォームより、お願いいたします。

ご覧いただき、ありがとうございました。

何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーに関するお問い合わせはこちら